自治会創設50周年記念「納涼大会」中止について

令和2年6月7日
梅が丘自治会 会長 三澤邦彦

 初夏の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。日頃より自治会活動にご理解ご協力いただき、厚く御礼申し上げます。
 新型コロナ感染拡大防止の現状、皆様におかれましては日々大変なご苦労をされているとお見舞い申し上げます。
梅が丘自治会におきましても、今年度の活動はかなりの制限の下で活動しております。
Web会議なども一部実施いたしましたが、様々な年齢・立場の集まりますので現状を鑑みながら手探りの状況です。  

 さて、タイトルにもありますように今年度の納涼大会につきましては中止と決定いたしましたのでお知らせさせていただきます。
納涼大会へのご来訪、参加協力、イベント等へのご協力など、特に今年度は梅が丘自治会創設50周年を迎えます記念すべき年ですので、ご参加・ご協力の皆様と盛大に開催すべく準備をして参りましたので、実行委員としても肩を落としている状態です。  

 秋くらいには子どもたちや地域の皆様と共に楽しめるイベントが出来ればと少しずつ話し合いを続けております。引き続きのご理解・ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。 

 非常事態宣言が解除され、学校も再開し、様々な活動も開始され始めておりますが、新たな生活様式・日常を求められ、模索の日々ではないでしょうか。 

皆様の御健康と御繁栄をお祈り申し上げます。